さらに、今後注目されるべきAIとエネルギー分野の連携についても解説し、AIデータセンターや電力インフラの関係性から見える未来のビジネスモデルについてもご紹介します。榮枝の洞察に満ちた分析を通じて、参加者の皆さまには業界最前線の知識と共に、今後の市場で有効となる戦略のヒントをお持ち帰りいただけることをお約束します。
今回のウェビナーで取り上げる内容:
1. AIによるビジネス変革とAI事業の「次の5年」
2. 米国市場で起こる「リテールメディア」の変革と成功の鍵
3. 「ユニファイドコマース」の進化と新たな購買体験
4. AIが主導する「エネルギー(電力)」分野の動向
新しいビジネスやブランドの変革を考えられている方、既存の事業を成長させていきたい方など「挑戦するマーケター」の皆さまにご参加いただければ幸いです。ぜひ下記のURLからお申し込みください。
■ウェビナー概要
場所 :オンライン配信(Zoom)でのウェビナー形式
時間 :12月5日(木)18:00〜20:00
プログラム :
18:00〜18:10 オープニング
18:10〜19:30 NYオフィス代表・榮枝によるセッション
19:30〜20:00 質疑応答(参加自由)
参加費:無料
※フォームへの入力後、Zoomへの登録をおこなっていただく必要があります。
※過去参加されたことがない方もご参加いただけます。
■榮枝 洋文(さかえだ ひろふみ)プロフィール
榮枝 洋文(さかえだ ひろふみ) BICP / NYオフィス代表
英WPPグループ傘下にて日系広告企業アメリカ法人CFO兼副社長、株式会社デジタルインテリジェンス取締役などを歴任。2021年にBICPのニューヨークオフィス代表に就任する傍ら「BICP MAD MANレポート」としてニューヨーク情報を提供している。著書に「2030年の広告ビジネス」(翔泳社)、執筆掲載としてMarkeZine(翔泳社)、日経XTREND、日本広告業協会(JAAA)会報誌など多数。在ニューヨーク現地の法人コミュニティへの貢献活動として、NPO法人JaNetの理事長等も務める。米国コロンビア大学経営大学院(MBA)修了。
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ベストインクラスプロデューサーズ 西村・広瀬・下津(しもつ)
E-mail:seminar@bicp.jp
※リリースPDFはこちら→ダウンロード