MAD MAN MONTHLY REPORT

Vol.85 どこまで続くデリバリー業界の自転車操業のトンネル ― 東京 進出のデリバリー事業「Wolt」の事例から読み解く




<12月号の目次>

どこまで続くデリバリー業界の自転車操業のトンネル ― 東京進出のデリバリー事業 「Wolt」の事例から読み解く

◎ デリバリー(出前)という「D2Cサービス」はなんのため

◎ 広告主とエージェンシーが未だに迷う「コネクテッド TV」の解釈 ― 日本の「リニアテレビ局」が持っている価値に寄り添うコツ

◎ 分散自立型組織DAO・DeFi・Web3.0から考え始める

◎「ニューヨークの地下鉄乗客数」と「山手線のSuicaデータ」の相関から経済を感じる

◎ コラム:与件や前提は鵜呑みにせず自分で創作する

続きはMAD MANレポートVol.85にて

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