11月20日(金)~26日(木)にて開催されるバーチャルイベント「Japan Signals」(主催:チーターデジタル株式会社)にて、弊社代表 菅が登壇することになりましたので、お知らせいたします。
本イベントはアメリカで9週間に渡って開催される「Signals」のエッセンスを3日間にしぼり、日本向けに再編集されたものです。ご参加される皆さま、ぜひ本セッションをお聴き頂ければ幸いです。
登壇セッション
ポストクッキー時代に顧客関係を強化する、ゼロパーティデータ
<セッション概要>
インタラクティブなブランド体験の提供を通じて、ゼロパーティデータを収集・活用している企業の取り組みを中心にご紹介します。
セッション詳細:
https://go.cheetahdigital.com/japan_signals_2020/a...
<日時>
2020年11月24日(火)11:00-12:00
<場所>
オンラインにて開催
<登壇者>
加藤 希尊様 チーターデジタル株式会社 副社長 兼 CMO
菅 恭一 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ 代表取締役社長
<Japan Signalsとは>
これから大きく変化する環境でのビジネスのあり方を一緒に考えていく機会として、チーターデジタル株式会社が開催するバーチャルイベントです。
3日間(11月20日、23日、26日)にわたり開催をするこのイベントでは、”次世代の顧客エンゲージメントに取り組む国内・海外企業の事例”を中心にご紹介しながら、この不確実な時代を乗り越えるために必要なマーケティング戦略の大転換について、登壇者、視聴者の皆様と考察します。海外の最新事例はもちろん、日本の最新事例についてもご紹介する、日本独自の3日間のプログラムになっています。
https://go.cheetahdigital.com/japan_signals_2020