Web担当者Forum 2018春 基調講演登壇のお知らせ

4月18日(水)、ベルサール汐留で開催される「Web担当者Forumミーティング2018春」のオープニング基調講演に、弊社代表菅が登壇することになりましたので、お知らせいたします。


基調講演[K-1]

KFCはなぜ公式アプリをリニューアルしたのか?
KFC流、ビジネスインパクトを生み出すデジタルマーケティング戦略+組織調整術


<セッションサマリ>

「デジタルマーケティング」というと、注目こそされるが、社内の位置付けは体制や予算を見てもまだまだ期待薄?売上やブランディングへの貢献も評価されにくい?
そのように感じている方へ、KFCが3月1日にリリースした「KFCマイレージプログラム」を題材に

  • ・ビジネスインパクトを前提としたアプリ活用戦略の考え方!
  • ・社内合意を得ながらプロジェクトを推進していくためのテクニック!
  • ・「デジタルマーケター」こそ、顧客体験のど真ん中、ブランドを考える時代!

という3つのテーマを切り口に議論をすすめていきます。

※KFCマイレージプログラムについてはこちら
https://www.kfc.co.jp/campaign/app_new/index.html


<日時/会場>

日時:4月18日(水)9:30-10:30
場所:ベルサール汐留

<登壇者>

塩谷 旬様  日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 
       マーケティング部 デジタル・CRM推進担当

菅 恭一   株式会社ベストインクラスプロデューサーズ 代表取締役社長


<Web担当者Forumミーティング2018春公式ページ>

https://webtan.impress.co.jp/events/201804