START UP

スタートアップの理念と、顧客のベネフィットをつなぐ

BRAND DESIGN

スタートアップ経営者が頭の中に描く理念とブランドを体系的に言語化することは、企業の成長ステージにおいて重要な要素となります。BICPでは、スタートアップ経営者やお客様に入念なヒアリングをおこないながら、参画する誰もが同じ理念と、ブランド定義を前提に熱量をもって活動できるよう、体系化のサポートをおこなっています。

 

 

PRODUCT MARKET FIT

スタートアップのフェーズにおいて、プロダクト・サービスが思い描いてたように顧客に受容されないケースはよくあります。ブランドの理念、存在目的を大切にしながら、お客様の声を聞き、プロダクト・サービスをベネフィットあるものに磨き続けるフェーズをサポートしています

 

 

REVENUE SHARING

スタートアップの成長において、精度の高いマーケティング活動は必須要件になる一方、十分なコストをかけられない企業が多いのも実態です。BICPでは、出資と将来のレベニューを前提に、初期フェーズのコストを抑えたレベニューシェア型の支援モデルを導入しています。

 

 

CONTACT US

マーケターの皆様が向き合う様々な問題を共に解決いたします。