マーケターが直面している問題
MARKETING ISSUES
いま、ブランドの周辺には多様な打ち手とパートナーの選択肢があります。一方で、手段の目的化、施策の乱立、個別最適化に頭を悩ませる場面も目にするようになりました。
これらを適切に構造化し、見える化し、経験と成果が積み上がるマーケティング活動として健全化にするにはどうしたらよいか?BICPは創業以来、ブランドが抱えるこのような問題の解決に取り組んでいます。
企業と顧客の関係構築にニュートラルな戦略・シナリオプランニングに基づき、質の高い専門性を最適な形で繋ぎながらプロジェクトを推進します。
施策・手段の多様化と専門性の深化が加速。パートナー・施策の分断、個別最適化に陥りやすい時代に。
シナリオ設計を軸としたマーケティング活動の構造化と、
連続性のあるベストなチームビルディング・実行マネジメント。
主なサービス
経験と成果が積み上がるマーケティング活動の設計とチームビルディング。
事業が抱える問題の解決、顧客体験価値の向上を重視したマーケティングシナリオの設計。
実行計画のマネジメントおよび運用ワークフローの整備、スキルトランスファー。
戦略・シナリオに基づいた連続性のあるマーケティングマネジメント
BICPでは、マーケティング活動そのものをプロセスとして可視化し、マネジメントすることが重要だと考えています。 プロセスを可視化し関係者の共通言語として整備することにより、経験と成果が積み上がる質の高いマーケティング活動を実現します。
私たちの強み
伝統的なコミュニケーション・プランニング領域と、テクノロジー・データ領域、 双方にリテラシーの高いプロデューサー、ディレクター陣。
デジタルインテリジェンス・グループの各種コンサルティング・運用ナレッジの活用。
各種エグゼキューション領域における、国内トップクラスのパートナーネットワーク。
マーケティングご担当者様が向き合う様々な問題を共に解決いたします。
問い合わせをする