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MAD MAN Monthly Report

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Vol. 79 マーケティング投資が「セントラル・フルフィルメント・センター(CFC)」投資と合わさる時

●「紙芝居」のNetflix事業がついにじわりと「飴玉」構築に動き出した ●コラム:ウェビナーの後でアンケートは取るな(平均の罠) ●意外に忘れているあの有名な会社の親会社
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Vol. 78 DNVBの次世代版「Amazonネイティブブランド」のM&Aによるエコシステム

●経済の反動は「平準化」するか、それとも「予兆」と捉えるか ●日本企業が聞きたくない「海外M&Aが下手」な、たった1つの理由 ●コラム:外食産業に
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Vol. 77 LUMA Partners・IABの特別解説レポート編

●暗号資産を盗まれた筆者の経験談コラム:「パスワードは自分で覚えてはいけない」 ●LUMA Partners・IABの特別解説レポート編: 「紙芝居モデルの飴玉をさがせ」の価値(前編)
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Vol. 76 The New York Timesによる電子版への意気込み

●New York Timesによるデジタル版移行の意気込み ●コンベンションから考える参加意義と場所の価値(前編)/(後編) ●The Trade Deskのインパクトと「ポストCooki
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Vol. 75 巨大な広告タイタニック号「Google・Facebook」からの脱出

●Eメールの激減によるGoogleへの経済インパクト ●Amazon新CEOの名前は覚えたか ●YouTube・Amazon・Facebook・電通Gの広告収入から事業規模を比較
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Vol.74 DNVBは第三章へ“WalmartとAmazonの生鮮品の窓口競争”

●大都市の爆縮がもたらす現象●ブランドは勤労者という「運び屋」に頼らない「パイプ」を●TikTokの「こざかしい」企業姿勢 ●サイバーAが電通Gホールディングスの時価総額を再び抜

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