11月20日(水)〜21日(木)の2日間、ANAインターコンチネンタルホテル東京で開催されるフロムスクラッチ様主催、国内最大級のマーケティングカンファレンス「MIXIER」に、弊社代表菅が登壇することになりましたので、お知らせします。
戦略〜現場 × Chasm
いかにして市場を席巻するか?
〜OYO × TikTok Adsが語る“世界的プラットフォーマーのマーケティング論”〜
<セッションサマリ>
創業5年で世界3位のホテルチェーンとなり、不動産業界の常識外れのサービスで爆速成長を続ける『OYO』。
150の国と地域、75の言語に対応、スマホネイティブ世代の圧倒的な支持を受けるプラットフォームとなった『TikTok』。
・なぜ短い時間で日本を席捲できたのか?
・成長を後押しした、プラットフォームの特徴を活かした事業展開とは?
・爆速成長するOYOの常識外れの目標設定と達成方法とは?
・TikTokが支援する「UGC」の影響力はマーケティングをどう変えているのか?
・2社のマーケティングに「データ」「テクノロジー」 が与える影響とは?
日本では考えられないスピードと規模で事業を拡大する2社のマーケティング論をお楽しみください。
<日時/会場>
日時:2019年11月21日(木)15:45-16:30
場所:ANAインターコンチネンタルホテル東京
<登壇者>
・スピーカー
山口 公大様 OYO LIFE Marcom&OYO Passport Head, TRYPEAKS代表取締役
鈴木 瑛様 TikTok Ads Japan X Design Center / Head of X Design Center
・モデレーター
菅恭一 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ 代表取締役社長