12月7日(水)に開催されるライジングアジェンダ 2022にBICPニューヨークオフィス代表の榮枝が登壇することになりましたので、お知らせいたします。
ライジングアジェンダ 2022は、次世代のマーケターを集めて「個」を高めることを目的に立ち上がったマーケティングイベントで、ベルサール新宿セントラルパークで開催されます。榮枝はニューヨークからオンラインで登壇します。
ぜひ、お聴き頂ければ幸いです。
<登壇セッション>
世界が注目するデータ素材から5年後のマーケティング潮流を解き明かす
〜Netflix、Amazon、Disney、SpaceX、スタートアップ企業らが示す次の世界〜
<セッション内容>
ニューヨーク発、特別レポート。世界や米国で成長する「データ」市場の潮流を、「経営目線」から分析していきます。単なる「ポストCookie」や「データプライバシー」などの身近な課題ではなく、それをはるかに越えた世界が身近に迫っていることに気が付いていますか?
米国のNetflix、Amazon、Disney、SpaceX、Plaid、スタートアップ企業等における「見えざる」最新の事象を、データから読み取ります。そこには、意外にも足元で見落としている「数字」があります。
数字というデータ素材への接点を紹介することで、あらたな未来スキルの開拓を模索し、「自己の気づきアンテナ」を伸ばしていきます。
https://marketingagenda.jp/rising/session/?id=180
<日時/会場>
日時:2022年12月7日(水)17:50〜18:10
場所:ベルサール新宿セントラルパーク
<登壇者>
榮枝 洋文 株式会社ベストインラクスプロデューサーズ ニューヨークオフィス代表
<ライジングアジェンダ 2022とは>
次世代を担うマーケターを集め「個」を高めていきます。どんな困難なビジネス環境であっても、勝ち続けるためには、やはり「個」をさらに高めていかなくてはなりません。また、レベルの高い「個」が、刺激のない環境の中で仕事を続けていては、悪い癖をつけてしまうこともあります。レベルに合ったトレーニング環境を提供することは重要です。切磋琢磨する環境の中で、将来のエグゼクティブ候補達が、良い指導を与えられ、共に刺激し合い成長しあえる横の繋がり を創っていくことがライジングアジェンダの使命です。