リモートで提供可能なマーケティング支援サービスについて

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大をきっかけとしたリモートワークの浸透に対応し、以下の通りマーケティング支援サービスを提供しておりますので、お知らせいたします。

 

■提供可能なサービス

2020年4月22日時点で、以下の通りサービスの提供をおこなっております。なお、提供サービスについては、今後も随時追加、更新していく計画です。

 

■リモート環境について

当社では、従来セキュアな環境下におけるリモートワーク、遠隔地域の営業所間での会議を実施しており、在宅・リモートワーク環境の拡大に円滑に適応しております。現在、対応している主な会議システムは以下の通りです。

・Google Hangout Meet

・Microsoft Teams

・Zoom

 

■今後の対応について

当社では、リモートワークの拡大、浸透は不可逆な働き方として認識しております。今後も、本環境の長期化、定着化を見据えたうえで、お取引先各位との協議を積極的におこない、リモート環境を前提とした新たなマーケティング支援サービスの開発、システム導入などを推進してまいります。

お取引先各位におかれましては本対応についてご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

 

■本件に関するお問い合わせ

株式会社ベストインクラスプロデューサーズ 広報担当
連絡先 info@bicp.jp


※PDFこちら → ダウンロード