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Agenda note掲載「マーケティング組織を進化させる「型」とは? “守破離”に学ぶ、再現性ある人材育成の原理原則」
弊社代表菅がモデレーターを務めた Agenda note主催「マーケティング人材育成・組織開発 研究会」の様子が記事公開されました。前編では、マーケティングの守破離についてご参加企業の責任者の皆さまと議論をおこなっています。
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MarkeZine 寄稿 「D2C黒字化のツボ:Warby Parkerの店舗×保険に学ぶ、D2Cの新しい形」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「D2C黒字化のツボ:Warby Parkerの店舗×保険に学ぶ、D2Cの新しい形」というテーマで寄稿しました。
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Japan Innovation Review 原稿掲載「『ばかなマーケターほど差別化したがる』の言葉に衝撃…ダイキンはいかにしてブランド戦略を根本から見直したか?」
Japan Innovation Review「良書抜粋」に弊社代表菅による執筆原稿「『ばかなマーケターほど差別化したがる』の言葉に衝撃…ダイキンはいかにしてブランド戦略を根本から見直したか?」が掲載されました。
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日経クロストレンド 原稿掲載「STP活用の盲点 ポジショニング設計でよくある間違い」
日経クロストレンドに弊社代表菅による執筆原稿「STP活用の盲点 ポジショニング設計でよくある間違い」が掲載されました。
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MarkeZine 寄稿 「Google広告の米国独禁法訴訟は『昨日の戦い』へ AI時代の楽観的シナリオ」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「Google広告の米国独禁法訴訟は『昨日の戦い』へ AI時代の楽観的シナリオ」というテーマで寄稿しました。
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日経クロストレンド 原稿掲載「なぜSTPで誤りを犯すのか マーケティングフレームワークの功罪」
日経クロストレンドに弊社代表菅による執筆原稿「なぜSTPで誤りを犯すのか マーケティングフレームワークの功罪」が掲載されました。
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日経クロストレンド 原稿掲載「マーケティングフレームワーク、期待過剰の落とし穴を避けるには」
日経クロストレンドに弊社代表菅による執筆原稿「マーケティングフレームワーク、期待過剰の落とし穴を避けるには」が掲載されました。
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日経クロストレンド 原稿掲載「マーケティングフレームワークの期待と失望 幻滅する3パターン」
日経クロストレンドに弊社代表菅による執筆原稿「マーケティングフレームワークの期待と失望 幻滅する3パターン」が掲載されました。
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MarkeZine 寄稿 「ウォルマート版のバーキンが話題 『DUPE』が変える、新たな消費のエコシステム」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「ウォルマート版のバーキンが話題 『DUPE』が変える、新たな消費のエコシステム」というテーマで寄稿しました。