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IDOM CaaS Technologyへの出資のお知らせ
この度、BICPは株式会社IDOM CaaS Tschnology(ICT)に出資をおこないましたので、お知らせいたします。
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MarkeZine 寄稿 『米国テレビ局大手も苦戦中のストリーミングに「YouTube TV」が参入』
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに『米国テレビ局大手も苦戦中のストリーミングに「YouTube TV」が参入』というテーマで寄稿しました。
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テクノロジー発展の変遷を刺激剤としたアイデア開発プログラム 「Technology Sign Ideation Work」の提供を開始
株式会社ベストインクラスプロデューサーズは、ベースドラム株式会社と協業し、あらゆる産業においてテクノロジーが介入することで変わっていく生活者の価値観や行動様式を捉えながら、新商品・サ―ビス開発のためのアイデア探索プログラム「Technology Sign Ideation Work」の提供を開始します。
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MarkeZine 寄稿 『AirbnbとUber、WeWorkの決定的な違い シェアリング事業が秘める社会価値とは』
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに『AirbnbとUber、WeWorkの決定的な違い シェアリング事業が秘める社会価値とは』というテーマで寄稿しました。
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MarkeZine 寄稿 『WalmartがCTVメーカー「VIZIO」を買収 リテールメディアが「家庭のリビング」へ拡張』
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに『WalmartがCTVメーカー「VIZIO」を買収 リテールメディアが「家庭のリビング」へ拡張』というテーマで寄稿しました。
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MarkeZine 寄稿 「OpenAI が掲げた千兆円超の巨額資金調達、天文学的な構想の最重要基盤とは」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「OpenAI が掲げた千兆円超の巨額資金調達、天文学的な構想の最重要基盤とは」というテーマで寄稿しました。
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「2024年CESとNRFから読み解くこれからのマーケティングコミュニケーション」セミナー登壇のお知らせ
「2024年CESとNRFから読み解くこれからのマーケティングコミュニケーション」セミナー登壇のお知らせ
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MarkeZine 寄稿 「『コンサル vs 広告会社』に一解を与えるアクセンチュアと財務の背景」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「『コンサル vs 広告会社』に一解を与えるアクセンチュアと財務の背景」というテーマで寄稿しました。
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東北の事業者・自治体向けマーケティングセミナー 登壇のお知らせ
BICP代表の菅とBICP hanare代表の伊藤が、仙台の広告代理店ICHICO様主催「人間理解と価値提案で事業を成功に導く!マーケティング思考の基礎セミナー」に講師として登壇することになりましたのでお知らせいたします。