ABOUT US
会社概要
VISION
マーケティングの力で、人生を楽しめる人を増やす
MISSION
挑戦するマーケターと共に走る
MISSION STATEMENT
行動規範
- マーケティングを愛し、プロとしての誇りを持とう。
貪欲な知的好奇心こそ、その源泉となる。 - 成功を描けるビジョンメーカーであろう。
マーケティングを通じてクライアントと共に未来をつくる。 - 仕事を通じて、社会との繋がりと責任を感じよう。
マーケティングは社会に生きる人々をより豊かに、幸せにするものである。 - チームワークを重んじよう。
正直さ、誠実さ、謙虚さを持ち、仲間の個性をリスペクトする。 - クライアント・仲間の成功にコミットしよう。
困難な状況でも挑戦し続ける強い気持ちが、成功をつくる。
会社概要
- 社名
株式会社ベストインクラスプロデューサーズ
- 所在地
本社
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 COMBOX 5F
MAP関西オフィス
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪ナレッジキャピタル コラボオフィス8F K825
MAPニューヨークオフィス
ニューヨーク州ニューヨーク市Woodside地区
- 設立
2014年10月1日
- 営業開始
2015年 4月1日
- 資本金
15,000,000円(資本準備金含む)
- 代表者
代表取締役社長 菅 恭一
- 事業内容
マーケティングプロデュース業
・デジタル時代のマーケティング戦略策定
・戦略を実行するベストなチームビルディング
・伴走型プロジェクトマネジメント- 役員
- 取締役 森国 良征
取締役 横山 隆治
取締役 川越 智勇
取締役 堀 昌之
執行役員 中村 元海
執行役員 川本 聡
- 主要取引先
株式会社アトレ/エーザイ株式会社/株式会社IDOM/株式会社NTTドコモ/サンスター株式会社/株式会社サンリオ/株式会社システムエグゼ/JR西日本SC開発株式会社/ネスレ日本株式会社/パナソニックホームズ株式会社/株式会社ビーエスフジ/株式会社ベネッセコーポレーション/株式会社ポーラ/ロート製薬株式会社/株式会社ワコール (50音順、ほか多数)
菅 恭一
1998年総合広告会社入社。次世代型デジタルマーケティング組織を起案。発足後10年間のリーダーシップを通じてPOEにおけるコミュニケ ーションプランニングとデータドリブンなマーケティングマネジメントをシームレスに実践する組織基盤を構築。国内外多数の企業支援をおこなった後、2015年4月、株式会社ベストインクラスプロデューサーズの創業に参画、代表取締役社長に就任。
森国 良征
横山 隆治
1982年旭通信社(現ADK)入社。1996年DACを起案設立代表取締役副社長就任。2006年ADKインタラクティブ代表取締役社長就任。2011年デジタルインテリジェンス代表取締役就任。2020年7月より同社取締役。主な著書「インターネット広告革命」「トリプルメディアマーケティング」「DMP入門」「広告ビジネス次の10年」「CMを科学する」「届くCM、届かないCM」ほか。
川越 智勇
1992年旭通信社(現ADK)入社。 情報システム、マーケを経て、クリエイティブへ。2011年ドリルに出向。 2013年より、TOMOGRAPH代表。これまでにカンヌライオンズ、アドフェスト 、スパイクス、ニューヨーク広告祭、ACCなどの審査員を務めている。クリエイター・オブ・ザ・イヤー2010メダリストはじめ受賞歴多数。著書に「届くCM、届かないCM」(共著)がある。
堀 昌之
プランニングディレクター/プロデューサー。広告代理店でクリエイティブディレクター、ストラテジーディレクターを歴任。ネット系事業会社でマーケティングディレクターを経験。デジタル、リアル。ブランディング、ダイレクトマーケティング、CRMなど、幅広い領域でプランニングディレクションを遂行している。
中村 元海
川本 聡
伊藤 美希子
榮枝 洋文
英WPPグループ傘下にて日本の広告会社アメリカ法人CFO兼副社長、株式会社デジタルインテリジェンス取締役を経て、2021年よりBICPのニューヨークオフィス代表に就任。世界の両極とされる中国・上海/広州/香港での経験と北米・ロザンゼルス/ニューヨークでの経験を持つ。著書に「広告ビジネス次の10年」、執筆活動としてMarkeZine、日経XTREND、日本広告業協会会報誌など。米国コロンビア大学経営大学院(MBA)修了。
大野 恵
川合 結子
広瀬 健太郎
西村 和樹
木村 康宏
下津 大樹
小山 陽平
須藤 宗
2015年大手求人広告グループの人材派遣会社入社。セールスとして企業と求職者のマッチングをプロデュース。2017年大手マーケティングリサーチ会社へ入社。エンタープライズ顧客を中心にマーケティングリサーチ課題のPM業に従事。2021年動画SaaSスタートアップ入社。カスタマーサクセスとして企業のコミュニケーション課題にハイタッチ型で伴走支援をおこない、2023年より株式会社ベストインクラスプロデューサーズへ入社。マーケティングプロデューサーとしてクライアントのマーケティング活動支援をおこなっている。
後藤 百穂
2022年、1年間のインターン期間を経てAI系ベンチャー企業に入社。大手化粧品会社やD2C企業を中心としたコミュニケーションデザインを経験。その後、コミュニケーションデザイン・広告運用を中心とした領域で新規事業開発業務に従事。
2024年よりBICPに入社。