ABOUT US

GOING TO CHALLENGE WITH MARKETING LEADERS.

マーケティングが難しい時代になりました。

世の中のデジタル化とともに加速する、情報接点の多様化、消費者行動の変化、購買プロセスの複雑化。 顧客を中心としたマーケティング戦略を実行に移すうえで、組織横断という難しい問題 もでてきました。

いま、企業のマーケティング活動において求められているのは、 経営、事業、IT、ファイナンスを横断的にグリップし、推進できるリーダーの存在です。

BICPはマーケティング・プロデュース業という業態を掲げています。ミッションはマーケティングリーダーの横に立ち、共に走り、ビジョンをカタチにすることです。 ビジョンを現場に繋ぎ、パートナーに繋ぎ、アウトプットを通じて顧客と繋がる。 成果につながるマーケティング活動をプロデュースする。

挑戦するすべてのマーケターを元気にしたい。

BICPはこれからの日本をリードしていくマーケターと共に走る、最高品質のマーケティング・プロデューサー集団を目指します。

MISSION STATEMENT

行動規範

  1. 1.マーケティングを愛し、プロとしての誇りを持とう。
    貪欲な知的好奇心こそ、その源泉となる。
  2. 2.成功を描けるビジョンメーカーであろう。
    マーケティングを通じてクライアントと共に未来をつくる。
  3. 3.仕事を通じて、社会との繋がりと責任を感じよう。
    マーケティングは社会に生きる人々をより豊かに、幸せにするものである。
  4. 4.チームワークを重んじよう。
    正直さ、誠実さ、謙虚さを持ち、仲間の個性をリスペクトする。
  5. 5.クライアント・仲間の成功にコミットしよう。
    困難な状況でも挑戦し続ける強い気持ちが、成功をつくる。

会社概要

本社

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 COMBOX 5F MAP

社名

株式会社ベストインクラスプロデューサーズ

設立

2014年10月1日

営業開始

2015年 4月1日

資本金

15,000,000円(資本準備金含む)

事業内容

デジタル時代のマーケティングシナリオに基づくベストなチームビルディング
および伴走型プロジェクトマネジメント

代表者

代表取締役社長 菅 恭一

役員
  • 取締役会長 横山 隆治
  • 取締役 戸村 恵太
  • 取締役 川越 智勇
  • 取締役 堀 昌之
  • 監査役 實川 美紀雄
suga.jpg

菅 恭一

代表取締役社長

1998年総合広告会社入社。次世代型デジタルマーケティング組織を起案。発足後10年間のリーダーシップを通じてPOEにおけるコミュニケ ーションプランニングとデータドリブンなマーケティングマネジメントをシームレスに実践する組織基盤を構築。国内外多数の企業支援をおこなった後、2015年4月、株式会社ベストインクラスプロデューサーズの創業に参画、代表取締役社長に就任。
yokoyama.jpg

横山 隆治

取締役会長

1982年旭通信社(現ADK)入社。1996年DACを起案設立代表取締役副社長就任。2006年ADKインタラクティブ代表取締役社長就任。2011年デジタルインテリジェンス代表取締役就任。現在に至る。主な著書「インターネット広告革命」「トリプルメディアマーケティング」「DMP入門」「広告ビジネス次の10年」「CMを科学する」「届くCM、届かないCM」ほか。
tomura.jpeg

戸村 恵太

取締役 プロデューサー

大手メディアレップでの営業経験を経て2006年より中国北京、上海市にて中国事業オフィスを開設。2010年帰国後、メディア事業会社の新規サービス開発、ネット専業代理店で事業会社設立に携わる。2014年よりデジタルインテリジェンスに参加。自動車メーカーのマーケティングダッシュボードの設計、開発等に携わる。デジタルインテリジェンス取締役、プログラマティカ取締役兼務。
kawagoe.jpg

川越 智勇

取締役 クリエイティブディレクター

1992年旭通信社(現ADK)入社。 情報システム、マーケを経て、クリエイティブへ。2011年ドリルに出向。 2013年より、TOMOGRAPH代表。これまでにカンヌライオンズ、アドフェスト 、スパイクス、ニューヨーク広告祭、ACCなどの審査員を務めている。クリエイター・オブ・ザ・イヤー2010メダリストはじめ受賞歴多数。著書に「届くCM、届かないCM」(共著)がある。
hori.jpg

堀 昌之

取締役 プランニングディレクター

プランニングディレクター/プロデューサー。広告代理店でクリエイティブディレクター、ストラテジーディレクターを歴任。ネット系事業会社でマーケティングディレクターを経験。デジタル、リアル。ブランディング、ダイレクトマーケティング、CRMなど、幅広い領域でプランニングディレクションを遂行している。

CONTACT US